top of page

あっという間に2月です。


こんばんわ。GREEN DAYSのH.Pをリニューアルして初めての BROGです。

今年から いろんな事が変化し動き出しています。

まずは、1月から新しいStaffを迎え お店を営業しています。

2月からは 石窯の修復と 工房の工事のためPIZZAと 石窯料理はお休みさせていただいています。

無農薬りんごをふんだんに使ったアップルパイや アップルドーナッツ、お料理は ハンバーガーやサンド・・・新しく仲間入りしたフォカッチャサンドプレートを提供させていただいています。

去年に引き続き1月31日の懐かしマーケットに参加させていただきました。寒い中たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

また、5月に出店を予定しております。

今週末2/6.7は GREEN DAYSの工房の隣に 移動式の石窯で PIZZAを焼きます!!!是非・是非 遊びに来てくださいね♪

閲覧数:250回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page